人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクトレンズ

昨日楽天で買った1DAY使い捨てコンタクトレンズが届きました!

処方箋が無くてもかえるチバビジョンのやつ。

先日行ったバンコクでも同じものを買ってきました。

私乱視がありますので、なかなかバンコクの眼鏡屋さんでも置いていなくて

中学生英語を駆使して「TORIC、1DAY contact LENSES?」と聞きまくり

、見つけたのは1箱のみ‥

コンタクトレンズ_f0063370_10205134.jpg


800バーツ‥日本円で約2240円 。

楽天で買ったものも3000円なのでめちゃくちゃ安いわけではないですが。。

ハートアップで買ったボシュロムは15日間で4700円、、高いです。。

チバビジョンのものはボシュロムよりも私は合っている気がしますので、

これからは楽天で買おうかと思います。。

まぁ検眼だけはしておかないといけませんが‥

しかし10年以上眼鏡の生活でしたので裸眼でいる自分を見られるのが恥ずかしい。

(他人はなんとも思っていないのはわかりますが‥)

以前放送していた眼鏡芸人のようなものです。。

週一くらいはコンタクトレンズをつけることになると思います。。

by turu-seitai | 2009-03-27 10:35 | 私事