人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン

コンニチハ、

ブログ放置プレー中だった鶴です。

なので思いついたコトを書き綴り

長文ブログにしておきます。

私このところ疲れていてパソコンを開かなかった。

パソコンの立ち上がりが遅いのも開かなかった原因のひとつ。

ここ最近急性腰痛なひとが多いです。

湿度やら気圧やらストレスやらイロイロな原因があるのでわかりませんが、

多いです。

最近地元のトモダチ達ははPS3のソフトでCOD4というソフトにみんなはまっている。

このゲームはいわゆる戦争シューティングゲームでネットで世界中の

猛者たちと殺しあうゲームである。

そんな友達たちは夢にまでこのゲームが出てきて戦っているようだ。

34歳のおっさん達が夢にまで出てくるなんてイタイ連中だ‥

ちなみに私は6ヶ月前にXBOX360の同じゲームですでに同じように夢で戦闘済みですが‥

私生涯ゲーマーであると思います。


みなさんはIpodをもっていますか?

私もっておりません‥だって高いんですもの‥

音楽聴くだけだし‥と言い聞かせています‥

私2000円のMP3プレーヤー使いであります。

それはいいとして、みなさん音楽プレーヤーには注意した方がいいと思います。

なのを注意した方がいいか、、。

例は、
毎日の通勤、通学では同じ車両に同じ人たちが乗る傾向があります。

そして電車の中でイヤホンから音が漏れている人がいるとします。

その人は音楽通でロック、クラッシック、POPS、HIPHOPなど様々な音楽を聴いていて

たまたまベリーズ工房を聞いていたことにしましょう。

イヤホンからもれていたベリーズ工房。

タマタマ音漏れを聞いた周辺の人達は、

(ハッ この人ベリーズ工房ファン?!!)

と勘違いします。その日以降、音楽通の人は電車の中で

ベリーズ工房ファンのレッテルを貼られ毎日通勤電車に乗らなければなりません。

なので、電車などでは音量は下げた方がいいと思います!!

以上、
金正日の三男の顔が気になる鶴でした!

by turu-seitai | 2009-06-04 21:36 | 私事