人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MT

鶴です。

今日は仕事で履くズボンを忘れたので

ハーフパンツで仕事です。

ふざけているわけではありません‥


今日の本題です。

ブログのネタにするなと言われたような言われなかったような‥

最近このブログを読んでくれ始めた
m谷さんが結婚する‥

一学年上の兄貴的なお客さんM谷さん。

引越しをするとのコトだったので?まさかと思っていたが、

案の定その方向で進んでいるようだ‥

まさか今年中にするとは‥


頑なに彼女の存在をあいまいにしたこの数年間。

店の前を彼女同席で通り過ぎる時に

僕に気付かないフリをして通り過ぎたM谷さん。

一緒に行った居酒屋で銀杏を注文しておいたら一粒の食べてくれなく、

僕だけ銀杏を一皿食べて銀杏中毒寸前になって吐いていたのを笑ったM谷さん‥

そんなM谷さんが‥遂に‥結婚とは。。

結婚準備でけんかしないでくださいね。


よかったです!おめとうございます!



と書いとけば

ブログに書いた事を怒らないで居てくれると信じています。

by turu-seitai | 2009-07-08 15:37 | 私事