人気ブログランキング | 話題のタグを見る

house

こんばんは、鶴です。

今日は先日買ったヘンリー&ヘンリーのサンダルをあげたお返しとして

同業者の松尾さんに昨日も行った奥志摩という店で

ランチをおごってもらった!

12時40分以降アイスコーヒーが付くので

よく立ち寄る店である。


話は変わります。

最近見ているドラマ、ブザービート、、。

録画したのを今日見た。

感想は、北川景子さんがかわいいの一言
です。

 
今見ているドラマで一番楽しみなのは、

Dr、house』 !!!

地上波でやってくれてありがたいです!

DVDはシーズン2,3まででているのかな?

一話完結の謎解きな医療系の海外ドラマですがメチャクチャ面白い!

救命病棟24も面白いけど 不思議にDr、houseが楽しみでならない!



オープニングで流れる曲を聴くとなぜかテンションが上がります!

月曜日の深夜にまったりとこのドラマをみるのが楽しみな鶴でした!



おしらせ
9月21日『月』22日『火曜』
連休をとらせていただきますのでよろしくお願いします!! 

by turu-seitai | 2009-09-01 20:27 | 私事