人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

コンニチハ、鶴です。

ブログのネタが無いので

先日やっていたキングオブコント2009の感想でも書いときます。

去年もやっていたこのキングオブコント。

去年見てこれは来年は無いなと思っていたら今年もやった。

去年のようにガチガチに凝ったセットなどではなかったので

まだ良かった。。

東京03が優勝してたが、見ていてそこまで興奮しなかった。

M-1から始まった優勝賞金1000万円!

しかし、最近ソフトバンクのS-1みたく、

安易なネタで優勝、、そしてに安易に1000万円という賞金が出ているので

1000万円重みが感じられなくなってきた気がします。

お笑いは意外性だ。

人それぞれ笑いのツボが違います。

誰しもが想像も付かない行動、言動をとっさに行わなければいけないので

相当、頭が切れる人間でなければいけない。

しかし中には神様が付いている人もいるようだ↓


by turu-seitai | 2009-09-25 19:04 | 私事