人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャイン栄

昨日はカタリナセミナー仲間の澤さんとご飯を食べる約束で名古屋まで電車で行きました。
いつも名古屋には車で行く事が多いのですが、たまには電車もいいもんだなーと思いましたね。
サンシャイン栄_f0063370_16211147.jpg

名古屋駅に車で向かいに来てもらい、丸の内で軽くお茶を飲み、本山にある澤さん行きつけのCAFE DAIGOに澤さんの愛車光岡のガリュウでいきました。DAIGOの奥のソファーでパスタ食べ、ビールを飲み澤さんとたわいも無い会話をしてあっという間に9時になりました。
名古屋駅に送ってもらう途中澤さんがサンシャイン栄えの観覧車に乗りたいと車でらちられ
しぶしぶ観覧車に、、。乗る前はたいした事ないと思っていましたが、いざ乗ってみたら、よかったーって感じでした。一度は乗ってみる価値ありです。
サンシャイン栄_f0063370_1629021.jpg

by turu-seitai | 2006-03-21 16:32 | 趣味