人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ

昨日は休みだったので、大阪のUSJに行ってきました。
平日なのですいてるだろーと思いきや、アトラクションの平均待ち時間は二時間以上、、。小学生は春休みで親子連れであふれてる。ありえん。。
USJにはパスブックレットという物がある。通称Eパスというみたいですが、乗りたい物にこのパスを使い優先的に乗れるというものです。4枚つづりで2800円、7枚で4200円+入場料。
もします。自分は平日なのですぐ乗れると思っていたので買わなかったんですよ。やっちまった状態、、、。しかし時間を金で買わせる的な事をするUSJにはあまり感心できない。格差社会です。
『もう行くかっ』と思いましたが、最後に乗ったスパイダーマンにえらく感動してしまい、もう一度来たいと思ってしまった。不覚、、、。
USJ_f0063370_2005973.jpg

by turu-seitai | 2006-04-04 20:01 | 趣味