人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

コンニチハ鶴です。

昨日は岡崎のアパートから実家となりのおばーちゃん家に引越しでした。

午後2じから4時までの間で業者が来ることだったので、実家にいた。

実家にはネーちゃんが甥っ子2人を連れてきていた。

引越し_f0063370_14413583.jpg


次男タイカンくんは食にすごく貪欲で上のコウクンとは全くちがって面白い。



4時になっても引越し業者からの連絡が無くイライラしていた私たち夫婦。

文句の一つやふたつ言わなければ気が治まらない感じであった‥。

4時半にアパートに着くとのコトでアパートでまっていたら、そのうち

引越し屋さんが来た。

手際よく梱包し、

汗びっしょりで仕事をこなす姿を見て

文句なんていえるわけも無く、むしろ暑い中、大変な仕事だ、、と

引越し屋さんを尊敬した。



まだまだ引越しのダンボールなどを整理できていないので

ここ数日は落ち着かない。。

by turu-seitai | 2011-07-19 14:54 | 私事