人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTB ツアーin福井

今日のブログは昨日行ってきたMTBのことをまた書きたいと思います。

朝の三時に目が覚めてしまう。5時に家を出ればいいんですが自分は目が覚めたら二度寝はできないタイプなんです。うおーーーまだ三時かよーとあせりましたが、ベットで4時になるのを待ちました。

5時、家を出発。MTBの師匠HACHISUKAの家に六時に迎えに行く約束。今日は師匠とその嫁、師匠の大学時代の友達ふみくんの合計4人のメンバーでした。
名古屋は快晴でみんなよかったよかったの合唱でした。やっぱり晴れの日のライディングは最高ですのでってまだ二回しか乗ってないけどねー(^^♪
名神高速で約二時間福井に突入‥フロントガラスに水滴がつく。。雨です。天気予報では福井も晴れのはず、、何故に?まぁにわか雨でしょ、と軽い気持ちでいたら激しく降り出し、みんなのテンションはDOWN。。基本的にぼくは晴れ男なので師匠かフミくん師匠嫁KAORIさんのいずれかが雨BOY雨GIRLなのでしょう。
MTB ツアーin福井_f0063370_19132332.jpg

途中のサービスエリアでフミくんおすすめ鯖寿司をみんな購入して目指すはスキージャム勝山!ここはダウンヒルや4Xなどが楽しめるそうなのです。ダウンヒルとは山の上から一気に下るという種目で、4Xは人工的に作られたチッチャイ山やこぶを走り回るという種目です。
 
雨はぜんぜんやむ気配すら感じられず一行は現地に着きました、。
その2に続く‥
MTB ツアーin福井_f0063370_19153526.jpg




←今何位でしょう。

鶴 【整体 カイロプラクティック】
愛知県安城市今池町1-18-2フローレンス清水1F
月曜休み OPEN9:OO~ 受付21:00まで TEL 0566-97-0799
お問い合わせはこちら

by turu-seitai | 2006-05-30 20:42 | MTB