人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ったー

えー以前に書いたんですが、超合金のゴールドライタンが、ずーと買おうか、買わないどこうかと迷っていたんですがアマゾンではもう売り切れてました。それを見て僕のほしいほしい病が再発してしまい、ネットで他に売っているとこを探し、今日予約してしまいました。7月下旬に発売との事なので欲しい人は早めに注文した方がいいと思います。僕はこの手の物は欲しい人で無いんですが、同世代の人はフィギア好きでなくてもゴールドライタンはいいと思います。
ラグジュアリー感とカクカク感最高にいけてます。
迷ったー_f0063370_238135.jpg


そして探していたらまた他に超きになるアイテムが‥下から二つ目のライターの奴昔持ってたんだよなー、。

迷ったー_f0063370_2392991.jpg
迷ったー_f0063370_239353.jpg
迷ったー_f0063370_2394084.jpg
迷ったー_f0063370_2394528.jpg
迷ったー_f0063370_2395345.jpg
迷ったー_f0063370_2395898.jpg
迷ったー_f0063370_2310527.jpg

完全復刻ゴールドライタンの完全セットが2万8000円で予約受付中のよう、、ほしーですよ!
しかし2万8000円かー(ToT)/~~~

by turu-seitai | 2006-06-25 23:16 | 私事