人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもんですね

今日でもう11月、、。
今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。

話は飛びますが今日来たお客さんの話、。
この方は東京の人だったんですが、こちらに来た理由が興味深かったので勝手に書きます。

この方は休みを利用してなんと東海道五十三次を歩いているそうなんです。
まだ歳はぼくとあまり変わらないくらいなんですが、ちょっと前にNHKでやっていた元Jリーガーの岩本輝が東海道を歩いて横断する企画を見て感化されたそう。。

安城に岩本輝が来た時に偶然にも他のお客さんがそのテレビに出ていて教えてくれた、、。

『岩本輝は収録が終わったらロケバスに乗って行ったよ』と

その事を東京の方にそっと教えたら、、なんか複雑な顔をされていたので言わなかった方がよかったのかな~と反省したつるでした。。

by turu-seitai | 2006-11-01 21:36 | 私事