人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS もち

昨日の昼もちを食べたくなって家でもちを食べることに。

電子レンジにもちを入れ膨れたのを見計らって出す。

早くしないと皿にこびりついてとりずらくなる。
なので熱いのを我慢してもちを皿からきな粉の入った別の皿に移す。

その時であった。

餅が自分の人差し指先端にくっついた。

反対の手は皿を持っていたためその指についた餅を取ることは出来ず
一人よがりながら苦しんでいた。
おかげで右手人差し指やけど!!

まぁこれは良いとしよう。
きな粉好きな自分はきな粉に餅を混ぜ食べる事に。

一口食べうまいうまい、二口食べうまいうまい。三口食べうまいうまっ
『ガッリッ、、、、、』
この感じ、、
もしやと思って口の中の異物を出したら、
銀色の物体が、、、。
またかよー、、
銀歯が取れた(ToT)/~~~
すぐに歯医者に予約を入れた。ちょうど自分が休みの日でよかった!!

お好み焼きにハマッテイル自分は昨夜もお好み焼き屋に行った。
そこで注文したものは、
もちチーズ!!
VS もち_f0063370_1035375.jpg

リベンジです!!
餅には勝ったが、美味さで負けました!!

皆さんも餅を食べる時にはご注意を!!

by turu-seitai | 2006-11-28 09:25 | 私事