人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯

今日も寒かったですねー!
店にもストーブを出してその上にヤカンをのせて
沸騰したお湯を利用して冷えた足を暖めています。

僕は冷え性です。

子供の頃はしもやけでよく病院に行っていました。
最近はめったにできませんが当時足の指は全部パンパンに腫れて、チョットでも踏まれたヒにゃー飛び上がってました。
紫色に腫れあがった指に糸を巻きつけ針で刺し、死んだ血を出す方法を
小学校の担任に教わって施していました。
なんちゅーことおしえてくれんじゃと今は思いますが、当時はよくぶすりと紫色の血を
半泣きになりながら出してました。おしっこちびるくらい痛いです。

よい子はマネしないように!!

by turu-seitai | 2006-12-06 21:28 | 私事