人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も最後

今年も今日で仕事収めです。
一年はあっという間に過ぎてしまいます。
今年も色々な事がありました。
もし僕の寿命が60歳なら半分過ぎました。
そう考えると今のままで良いのかと思ってしまう自分がいます。
人生燃え尽きれるように
来年からはピッチあげて一生懸命生きて行きたいです。


話は変わりますが僕の好きだったテレビ番組で、サラーリーマンNEOというNHKの番組
がクリスマスにスペシャルでやっていた。
この中のコーナーでサラリーマン体操というのが大変すばらしいので見ていない方は
ぜひ本日の深夜12時50分からの再放送をご覧下さい!!
体操のお兄さんがとてつもないインパクトです。

サラリーマン体操 

by turu-seitai | 2006-12-30 14:52 | 私事