人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次会

今日は早めに仕事を切り上げハル君の結婚式二次会に参加してきました。

いい感じの会でよかったです。

結婚はいいものだなーと感じました。

あったい家庭を築いてほしいです。

最近の世の中は冷めてきています。

ガソリンスタンドもセルフ、松屋の会計も食券、だから僕はなるべくセルフでないガソリンスタンド
で給油して、松屋でなくすき屋派であります。

マクドナルドとモスではモスバーガー。

そういえばモスのハンバーガーのハンバーグは牛肉100パーセントだったのが豚との合挽きに変わったようです。

なにわともあれ幸せな家庭を築いてもらいたい。

そして幸せを分けてもらいたい。

by turu-seitai | 2007-04-15 23:17 | 私事