人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンキ

今日は友達2人の誕生日会があるのでそのプレゼントを買いに昨日仕事終わりに

ドンキホーテに行って来ました。

いつもくだらない物 、
(例えば、浴槽につけるライオンの口からお湯が出てくるゴージャスなGOODS) 
 ばかりあげていてみんなに非難を受け続けている自分ですが

毎回プレゼントは悩みます。最近はまともになってきました‥


なかなかいいものが見つからず、物色していたら以前から気になっていた

これにしました。


ドンキ_f0063370_10184417.jpg

耳掻きです。。
ドンキ_f0063370_10191124.jpg

取れそうです。



買ったのはいいのですがあまりにも自分で試してみたくなって
開封してしまいました‥そして自分用にしてしまった‥

昨日耳掃除したばかりなので思って程ではなかったのが残念でした。‥

またごっそり取れた写真をブログに載せますので気になる人は

要チェックです‥(笑)



友達には袖を通していないTシャツ2枚をあげておこう‥

まぁこのブログは友達は見ていないので良しです。

by turu-seitai | 2007-12-08 10:25 | 私事