人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイデジ

カメラが好きな鶴です。

何撮るの?とよく聞かれますがなんでも撮ります。撮りたいものを撮ります。

今のシーズンはイロイロな新しいデジカメが発表され、ホシイホシイ病が発症しつつありますが

ないないななないMOTTAINAI♪と頭の中でルーさんが歌ってますので我慢です。


しかし先日買ってしまいました‥↓
今、巷のトイカメラー達に話題のデジカメです。

トイデジ_f0063370_1410418.jpg

130万画素のめちゃくちゃちっちゃくモニターも無くて電池の減りも早くて、写りも携帯のカメラの方がしっかり撮れるおもちゃなデジカメです。

しかし色合いが素敵なのです!

いろいろ試し撮りしました。


家の庭の植物です。
トイデジ_f0063370_14155687.jpg


第二駐車場の辺
トイデジ_f0063370_1419880.jpg

(注)駐車場の塀に着けていた看板はいつの間にか風でどこか飛ばされ今はありませんが
  そのうちつけますので心配せずに駐車して下さい!
  

なので一応分かる様にブロックに鶴Pと描いときました!↓
トイデジ_f0063370_14254223.jpg

がシロとびして見えません‥

しかし桜が咲いていたので撮ったら写ってました。
  

下の写真の右下‥(^^♪ショボッ
トイデジ_f0063370_142157100.jpg


今一番気になるカメラは シグマのDP1です。

by turu-seitai | 2008-02-08 14:32 | 趣味