人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

先週借りたDVDを見終わった。

ネタが無いので鶴のDVDレビュー。。

満点は星★5つ!!


めがね‥★★
ゆるい‥ゆるすぎる‥盛り上がるところも無くてこの監督の作品にしてはイマイチでした。


墨攻‥★★★★
アンディラウさんがかっこよかった。男はやっぱ短髪だな。


バイオハザード3‥★★★
バイオハザードだなって感じで楽しめる。
ゾンビ物は自分は好きです。


椿山課長の七日間‥★★★★★
久しぶりに泣いた。。!とてもいい!!!
もっと前に見ればよかった‥

歳をとるにつれて涙腺がゆるくなります。
しかし男は泣くものではない!!

イルマーレ‥★★★★
韓国映画はたまに見ます。

韓国は9年前に一度行きました。
その頃韓国の男は角刈りばかりでした。
当時グリグリのパーマを当てていた私は、
南大門市場で、日本人として目立ち、
何度も店の奥に引っ張りこまれまくり
韓国が嫌いになりました。。

by turu-seitai | 2008-09-05 20:14 | 私事